So-net無料ブログ作成

民主岩手県連大会、小沢氏は欠席の方向(読売新聞)

 民主党岩手県連の佐々木順一幹事長は2日、盛岡市菜園の県連事務所で急きょ開いた記者会見で、小沢幹事長の辞任について「ただただ残念の極み。まさに筆舌に尽くしがたい苦渋の決断と言える」とのコメントを読み上げた。

 ただ、小沢氏については、「余人に代え難い方なので(政権の中心で)力量を発揮してほしい」と、引き続き要職に就くことへの期待感を示した。

 佐々木氏は、4日の県連定期大会は予定通り実施する方針を示した。小沢氏が来るかどうかについては「この時点で確かなことは言えない」と説明した。ただ、小沢氏周辺は2日、県連関係者に「欠席の方向になりそうだ」と伝えた。

留学生が元首相らと蒸し料理体験=大分県別府市〔地域〕(時事通信)
携帯「無料」ゲームに甘いわな アイテム購入で高額請求(産経新聞)
詐欺 小杉元文相の妻逮捕 架空投資話で八千数百万円(毎日新聞)
シンシアの丘 介助犬の存在さらに発信へ 開所1周年式典(毎日新聞)
車両燃え、男性死亡=タクシー運転手か―神奈川(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。